サーバー | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

とある時期からゲーム鯖関係で動き始めた

 

色々と難しい事が多いが

チームで動いてて管理の部分でも

メンバーと話し合いをしつつ動かしてる

 

かなり難しい事も多いけど

色々と楽しいからいいが

不満はないわけじゃない

まぁこれに関してはゲームをやるうえでは

しかたないかなって思うし

ユーザー側からの意見も取り入れつつ

やりたいことはできてるなって感じがある

 

ここからはあくまで自分の管理してるものとは関係はない

 

まぁツイッターとか見てると結構流れてくる

ストリーマー鯖の情報

 

正直流れてくる情報見てると

随分いい加減な鯖なんだなって思うし

実況を見たことがあるから言うが

 

色々と決まりごとはあるみたいだが

今のままじゃ結果的に終わりはいつ来てもって感じ

 

良い意見ばかり取り入れても

正直ゲーム的には良くならんし

見てる人に対しての配慮もなければ

それを排除しようとしてるようにしか見えない

 

正直ロールプレイってなんだっけ?って思うレベル

というかロールプレイって縛りがある中で

大事なことってのは徐々に無くなってるなって

そんな印象しかない

 

配信者として正直どうなんだろうね

 

ゲームやるうえで

やっちゃいけないことってのも存在するわけだが

仲がいいのは別にいい

 

だがゲーム中のプレイングで

過剰に誰かをいじめる行為やセクハラ

他にも色々とあるが

ロールプレイとはいえ

これが正当化されるんだから

本当腐ってるって思うね