実況系 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

最近色々な編集をしながら

 

実況動画を見ることが多いけど

ゲーム実況の動画を編集することも多いけど

 

ある界隈では色々荒れてる

正直これに関しては該当者がやった行為が悪い

タチが悪いのは該当者の行為発覚後の行いもよくはない

 

何年も知ってる実況者だけに

自身が過去に否定した行為を自ら行って

今はもう界隈追放状態というか追放で良いだろうな

自らの行為で所属してたグループも解散

記念日があって自らがその記念日後に泥を塗って

本当は参加するはずだった大会も台無しにして

 

正直自分の行為ですべて台無しにして

まだ自分のやった行為がどれほどのものかわかってない

謝罪をした翌日にまるで反省してないようなことを言って

自分は何をしたらいいかという結果の動画投稿は

流石に反省だとか以前の問題だなって思うし

多くの人に迷惑をかけて

主催するはずだった事やイベントが全て無くなって

参加するはずだった大会も1つは辞退

もう1つは辞退したうえで参加者変更

恐らくそのほかにもあるだろうけど

 

本当に反省してるのかな?って正直思う

どっちにしろ該当者はもう戻ってこれないし

戻ってきてほしくもないなんならさっさと引退しろって思う

所詮YouTuberでゲーム実況やってる奴は

こんな奴しかいないんだなって思うレベルで

酷すぎるし

 

自身が否定した行為を平気で行ってたってわかると

今ままでやってきた企画や実況も

全て否定した行為をやってるんじゃないか?って

疑われてもしょうがない

 

そして最近ストリーマーグラセフを見ながら

編集作業することが多いけど

正直見てて不愉快だなっていう印象でしかない

好きな実況者が配信してるだけあってガッカリ

 

ある程度自由が許されているんだろうけど

度の過ぎた悪ふざけが多すぎて

頭にくる

 

自由だからってやっていい事悪い事があると思うんだよな

 

それで本当に見てる人が楽しいのか?っていう疑問もある

個人的には絶対不愉快になってる人もいるだろうし

配信者って難しいのはわかるけど

何年もやってる配信者だったらわかってほしい事もある