ライブは良くても | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!



5月21日22日とRoseliaのライブを
ライブビューイングで見てきた

個人的には良いライブだったと思うし
今後のライブも楽しみ

ただ本当個人的な意見というか
ライブビューイングを見にくるのは良いんだわ

何だろう

今のご時世で決められたルールがあるはず
それを守れないバカが多いなって思った

正直俺はずっと我慢してる
だが周りは平気で破る
意味がわかんねぇわ

今回は新潟のユナイテッドシネマだったが
去年たまたま諸事情で長野で
同じくRoseliaのビューイングを見てたけど
ここも本当に酷かった

ちゃんと今のルールを見てこの場にいるんだよな?
決められたルールを守れないならこの現場にいない方が良いって俺は思う

劇場関係者は恐らく事実は知らんだろうし
その場にいた人しかわからんけど

決められたルールなんて守られてない

正直今のご時世になる前と変わってないって思う

だから毎回ライブが最高に楽しかったとは言えないんよな