代表 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

昨日からおそらくブラジルワールドカップに向けた
 
国内組による代表合宿が始まりました
 
ただ始まったとは言っても代表候補
 
まだ日本代表になったわけじゃない
 
Twitterなどで代表候補の発表があった時
 
あの選手が初めて呼ばれて代表来た!って思ってる人がいたかと思います
 
ですが個人的に代表の候補を決めるための合宿の選出なので
 
まだ代表に選ばれてもないのに代表来たっていうのは正直おかしいと思う
 
本当に代表に選ばれるときはキリンチャレンジカップやW杯
 
代表の親善試合に呼ばれた時が本当の日本代表だと思ってるんで
 
代表候補に呼ばれただけで代表来たってのを見ると
 
本気でどうなんだろう?って思ってしまいますけどね