こんなんじゃ | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

Jリーグが開幕して1か月


3月末にナビスコカップも始まり


本格的にこの季節が始まったなって思いましたね


今年の目標はすでにACL圏内に入るという目標がある


ただ今のままでは


アジアどころかタイトルなんて取れないなって思ってる


試合を見てると上を目指す戦い


これができてないって思ってます


この前のマリノス戦もそうだし


ナビスコの名古屋戦もそうだった


あんな戦い方してたらまず上になんて行けない


戦い方もそうだが攻撃陣守備陣もしっかりしていかないと


これからまた厳しい戦いが待ってるだろうし


これに勝つっていう気持ちが無ければ上を目指すとか無理に近い


だけどこのチームでACLに行きたいという気持ちは変わらないし


タイトルだって取りたいだからこそ


チームには頑張ってもらいたいですね


目指したくないとは思わない


チームがこれからどう変わるかはわからないが