もうすぐ決まりそう? | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

春休みも終わってラスト1年になりました


とりあえず就活がもうすぐ決まりそう?ってとこまで来てます


ここまで結構面接行ったり説明会行ったりして思ったこと


就活本当大変なんだなって思いましたね


来年の今は多分社会人になってると思いたいですね


ただ就活が決まっても学業の方も終わらせなきゃいけないので


こっちも真剣にやらなきゃいけないです


主に自分は制作作業がメインなので


卒業するために日々制作作業を頑張ってますはい


そして今年に入ってから


授業と新入生に配布する授業データの作成もやってます


まぁ大変な作業なんですけどねw


ただこれは家じゃできない作業なんで


授業中にやってますね


基本的に授業中の内容がすぐ終わっちゃうんで


こっちをやってるんですけどねww


これもやり始めてまだ1か月たたないですけどもう慣れましたww


慣れって怖いわww


てなわけで就活含め学業頑張りますはい