これが今年タイトル?ACL?はぁ? | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

今年のJリーグが開幕して1か月
 
リーグ戦と同様にナビスコカップも3月末に開幕
 
今のところ新潟はリーグ戦は2勝2分け1敗
 
まぁまずまずの結果だと思います
 
ただちょっと決定力の面とかに不安がありますねDF面もあれだが・・・・・
 
やっぱり決めるべき人たちが決めないと勝てないと思うんですわ
 
それと同様に点を取っても守備が崩壊したら意味がないそこらへんしっかりすべきことだと思います
 
ナビスコの方も初戦徳島に3-1で勝ったのはいいのだが
 
思うのは最後のPKで与えた失点は凄い余計なものだなって思う
 
PKさえなければってのもあるがもしかしたらPKなくても徳島に
 
何点か与えていたんじゃないかな?っていうほどだった
 
そしてこの試合は3点以上取れた試合でもあった
 
単純に攻撃陣のミスが多すぎるのいただけません
 
ここら辺はまだ修正しきれてない感があるんで今後どうなるかで
 
シーズン終わった後の結果などが見えてくるかなって思ってます
 
さてタイトルについて触れていきましょう
 
昨日そのナビスコカップがあったのですが
 
結果は3-3まぁ酷い試合でしたわ
 
仮に負けていたら今頃どうなていたか自分には予想できていてあまり言いたくないですね
 
結果的にこの試合は崩壊したと言っていいでしょう
 
展開的には前半新潟2点入れ後半15分で名古屋3点終了間際に新潟同点終了
 
正直あまりよろしくない結果引き分けだけど負けに等しい引き分け
 
この試合問題なのは守備陣
 
後半始まって15分で3失点前半のリードを守れない悪い癖
 
これを本当にどうにかしない限りタイトルどころかACL圏内にも行けねぇよ
 
とりあえず今後は頑張ってもらいたいね