今後のチーム | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

これからキャンプを皮切りに

今年のシーズンへと向かっていくわけですが
正直現状だと1年で復帰は難しいと考える

当然の事ながらJ2に落ちて一部主力選手や
控え選手が大量に流出

まぁここまではあって当然のこと
逆に今の新潟に選手を引き留める力なんてねぇんだよな

それに0円移籍がどうのこうの言ってる奴とか怪我でシーズン出れなくて契約切れて移籍したから文句言ってるバカとか新潟出身だからチームに残ってくれるとか思ってるバカ

いい加減見飽きたね
どれもプロの世界じゃあって当然のこと
大体移籍なんて選手自信が決めることクラブとかサポーターがどう言ったって選手が移籍したいって思ったら出ていくし残ってチームとともに戦うってのもある

それに移籍金の問題もあるけど
移籍金残さないからギャーギャー騒いでる奴はこういう制度作った協会側に文句言えば?

まぁなにも変わらんだろうけど
Twitterで移籍金残さないから糞とか言うぐらいだったらな直接言えばいい

それから某未発表の選手の事で揉めてるっぽいけど

こうなることは最初からわかってたわ
本人もシーズン中から色々あったっぽいからね

公式的に発表できないのも揉めてるからだけど

早く決着がつけばいいもんだけどな

それと恐らく今後発表されるであろう新外国人選手色々噂は聞いてるけどもうちょっとかかるっぽいね今クラブ間で揉めてるってのもあって色々大変だからな

まぁシーズン開幕までに間に合えばいいんじゃない?

去年みたいにジャンは別としてチアゴガリャルド見たいなカス選手じゃなけりゃいいさ

一番はチームのために全力でやってくれる奴等がいてくれること

若干名去年試合中やる気ねぇなって選手が今年もチームにいるってのが正直納得いかないけど
逆もありでやる気ねぇって選手が移籍した中にいたってのも事実

誰とは言わないけどまぁシーズン終わったら移籍するんだろうなって選手は全員いなくなったからね

口ではつねに全力だとか言っててもプレーには出てるこれじゃチームも落ちるわってなる



まぁやれることやって例え昇格できなくても満足行くようなシーズンになればいい

だけど目標は昇格なんで