Jリーグ | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

2018シーズン開幕に向けて
Jリーグのチームが動き出したかー
まぁここからどうチームが変わっていくかがシーズンを戦い抜く鍵だと思う

正直キャンプで練習試合とかトレーニングは当たり前のようにやっていくが練習試合で成績が良くてもシーズンが始まればいい成績が残せるとは限らないし逆もそうで悪くてもシーズン等して悪いって訳でもない

だけど場合によってはそれを引きずる場合もあるただ絶対こうなるとは限らないんでキャンプの練習試合で大敗しようが気にすることじゃない重要なのは本番の試合でどれだけできるかなんで

そしてキャンプ中にも動きがあるチームもあるもちろん全チームがって訳じゃないが選手の補強だったり選手の移籍がある

今うちは色々揉めてるけど
正直早く決着がつかないと今後のチーム状況もそうだけど来シーズン以降の外国人選手獲得時にだいぶ影響がでる可能性もある

この問題についてはあまり話したくないけど金で目が眩むようじゃ終わりだなって思う

チームもそうだけどサポーターも金の話がでるとさっさと⚫️億払えだとか他チームの選手がどっか移籍ってなったときに⚫️億で移籍したらうちから選手タダで選手取って⚫️億出されたら選手出すのか?ってガタガタ抜かしやがる

正直目障りだね
移籍を決めるのは選手自信お前らの勝手が通るわけがねぇんだよな