久しぶりの更新 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

前回の更新から随分ご無沙汰です

 

今では多忙ながらいつも通り生活?しています

まぁスポーツ見に行ったり

知り合いと飲み会したり

バカ騒ぎしたり

ゲームしたり

クラブに行ったり

オタクしたり

たまーにライブ行ったりと

 

いつもどーりの生活?しています

ただ学生時代と違って色々環境も変化してきて

中にはちょっとした出来事もあったり無かったり

 

上記にあげた部分も頻度が少なくなったりしてますが

辞めたわけでも無いし辞めるつもりもないかな

 

まぁ仕事上の都合とか

今の家庭環境の状況次第かなって感じですね

場合によっては何もかも辞め生活1本で行くかもしれないけど

当分は?今の生活維持かなって感じ

 

出来ればブログの方も定期的に更新していきたいかな

更新頻度は少ないかもですが笑