覚悟が必要なのかもしれない | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

去年今年とちょっと色々ありJリーグを見に行く機会が減りましたがチェックはしてるし
現地に行ける時は現地に行ったりしています

しかし今年は何だろう覚悟の年なのかもしれない
今シーズンが始まってから調子が上がらず途中で監督も変え
新しい監督を迎えここまで戦ってきたけど

成績は上がらないままちょっと厳しいなって感じてきてる
だけど俺は最後まで諦めない

諦めたらそこで終わりだって思ってますからね
最後まで俺は今のカテゴリーにいるってことを信じて今後もやっていく

そして今日ですが
天皇杯の試合に行ってきました
まぁこの試合も糞みたいな試合でこれも今年のチームなんだなって思った
内容的にも新潟は加古川に負けてたし点が入らなかっただけでもし加古川が90分で2点取ってたら
今頃負けて終わってましたね

流石に延長戦で勝負を決めましたが
本当にこれでいいのか?って思いました
サポーターの中にはこれが最低限で満足してる人もいるだろうけど
俺はこんなんで満足してるんだったら負けた方が良かったなって思ってる