先日、べるゆきさん💕の飲み会セラピーに参加しましたニコニコ


お二人とも初めてお会いしましたが、気さくな方でした照れ



そして、この飲み会のお話を教えてくれたのは、



べるゆきさんいわく、美穂さんは裏番らしいですよ爆笑
かっこい〜照れ



美穂さんが、
「星読みのあとにぎょうてんさんで飲み会があるんよ〜」
って言ってて、

「そのお店がおいしくてね〜」
と話してるのを聞きながら、

東広島であるのか〜
ちょっと難しいかな〜

と思ってたんだけど、ブログ見てみたら、
飲み会の場所が竹原市って書いてあってびっくりびっくりびっくり



え〜!!


びっくりぎょうて〜んびっくりびっくりびっくりびっくり



そんな行天さん、




台湾ダイニングカフェナイフとフォーク

お店もオシャレで、料理もおいしかった照れ

このあと、エビチリ、唐揚げ、小籠包を頼んだんだけど、酔っ払いは写真撮るの忘れてましたキョロキョロ




べるゆきさんは、パン教室よりもパン屋さんぽいって言ってたけどガーン
パン屋さんでバイトしてみたいけど、パンの値段を覚えられる自信がない…


悩みないんでしょ?と言われたので、
「どうやったら人と仲良くなれるんですか?」
と、わけわからん質問をし、
そんな質問にも
「笑ってればいいんだよ!!爆笑
と即答びっくり


え〜、いいの〜?


みんながいいのいいの!と言ってくれたので、
なんか嬉しかった(笑)



べるゆきさんが塗香というものを持ってこられてて、お試しにいただいたのでいろんなところに塗りましたニヒヒ

ビールも半分分けていただき生ビール

泡あわ〜ウシシ

最後に写真も撮ってもらったラブ



みなさん、楽しい時間をありがとうございましたおねがい

またぜひ参加したいです照れ