べるさん流星読みリーディングin東広島 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

昨年3月に東広島のクリアスタイルラボにて

鈴木由紀子さんことべるさんの星読みリーディングでした✨



計9名の大所帯(笑)

初めての方が6名
再受講の方が  3名
ちびっこ4名(笑)

和気あいあいとしたなかホロスコープの読み方や意味の説明の後

個別に公開処刑じゃなくて公開リーディング(笑)

べるさんの星読みはホロスコープから読み取れることはもちろん

べるさんだからわかることを伝えてくれます

今回、私の娘も参加してみてもらいましたよ

土星のところで母の影響がある(下手すると呪縛)ということで、私のホロスコープと一緒にみてもらったんだけど

それが良かった‼️

2人の関係性も一緒にみてもらえて

娘とどう接していけばいいか

娘は母をどうみて感じてるかを教えてもらいました

これ、子を持つ親ならみてもらった方がいいかも‼️

べるさんも初の試みだったみたいだけど(笑)

ほんと楽しい3時間であっという間に終わりました

べるさんの星読みは、お仕事をみてもらうと【コンサル?】というくらいやるべきことのアドバイスが貰えます

それをするかしないかはあなた次第だけど(笑)

変化はとても不安で怖いかもしれないけど

より良くすごしていくならそこに飛び込む勇気も必要

べるさんに会うとその勇気も貰えますよ‼️