吹っ切れたな | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんですキラキラ

実はね。。。

年末年始と少々メンタルをやられてまして。。。

だから年末に高熱を出すということがあり

これじゃあいかんと、断捨離(気持ちのね)

いつからか人の目を見て話せなくなってる自分に気がついてね

笑顔もひきつるしショボーン


↑目が死んでる。。。

そんな時に倫理法人会のセミナーに出たり

運命の切り替え屋さんの鐵穴さんと話をしたり

うっぴーさんのブロック解除を受けたり

少しずつ気持ちの整理をして

やっと人の目を見て話せるようになりました❗

ふぅ😵💨って感じ(笑)


私は私

私がやりたいようにやる

私がなりたいようになる

間違ってたら『違うよ』って指摘してくれる友達もいる

色んなことを経験し気持ちが穏やかになってきた

腹をたてること

ショックを受けること

減ってきた(笑)

今は何をされても起こっても

『うけるー(笑)』しか言葉が出てこない(笑)

1度きりの人生

楽しみましょー❗