3/15(水)美化班@畑峠again | 広島湾岸トレイルオフィシャルブログ

広島湾岸トレイルオフィシャルブログ

『市民の市民による市民のためのトレイル』広島湾岸トレイルは、市民が立上げ開発し、公的補助を受けずに自立した活動を実現している日本では稀有なロングトレイルです。「HWTをもっと知りたい」「歩き&走りたい」「活動に参加したい」方への役立つ情報を発信します!

衝撃の美化活動から約1か月後。

 

2/8(水)衝撃の…美化活動@畑峠

 

いちどでは済まない畑峠。

暑くなる前になんとしてもと再訪しました。

 

このところ過酷さを増す美化活動。

気力体力筋力を総動員して臨みます。

 

先週の三本木メンバーに、

Kさんが加わって本日5人。

ありがたい、、、m(__)m

 

プラごみ 70ℓ×53袋

ビンかんごみ 70ℓ×14袋

その他 約10袋

 

数えるまでもなく、まとめて運ぶ終わりなき作業で

前回をはるかに凌駕していることはわかっていましたが、、、。

 

全景。

 

サイズ感が表せず、

Kさんにフレームインしていただきました♪

 

恒例の、集合写真の、10枚連写の自撮りセットする気力は残っていませんでした。

 

今日も、

お疲れさまでした。

 

*****

 

HWT草刈ボランティア隊員を募集しています!!↓↓↓

 

HWT草刈隊とは!!

 

*****

 

☆市民の市民による市民のためのトレイルである広島湾岸トレイルは皆さまの寄付(ご厚意)と社会奉仕活動により維持管理・開発運営されています。

 

HWT広島湾岸トレイルのHPはこちら↓↓↓

http://hiroshima-wangantrail.jp/

 

HWT広島湾岸トレイル全踏破&全走破(WALK&RUN)速報はこちら↓↓↓

湾岸覇者*広島湾岸トレイルFacebookページ

 

HWT広島湾岸トレイルのFacebookページはこちら↓↓↓

広島湾岸トレイルFacebookページ

 

HWT広島湾岸トレイル公式Twitterはこちら↓↓↓

広島湾岸トレイル公式Twitter