ブログ継続はなかなか難しい...。 | tangerineのブログ

tangerineのブログ

広島で音楽活動中。DTMレッスン、レコーディング、演奏...。
シンセサイザー、ギターシンセ、iPad、ウォーターフォンなど使った即興演奏が中心。
ソロ活動以外では即興ユニット「上八木IBM」に参加。

またまたやってしまった、ブログ長期中断。

あーもう。

 

一つは体調不良があって、気分的に滅入ってました。

ひどいめまいが続き、こりゃヤバイか...と思ったほど。

とにかく頭がグラングラン。

辛かったー。

 

ありがたいことに今は大丈夫です。

ストレス、寝不足、姿勢の悪さ、不規則な生活リズムが続いたせいだと思います。

特に睡眠を軽んじていたなあ...。

 

 

そのあとはレッスンのための勉強、芸能片岡組の練習、自分のソロライブに向けての練習、創作。

ブログを書く気分になれんかったなあ。

まあ、マイペースで行くしかないと。

 

でもええ歳こいて来たので、やりたいことはさっさとやっちまおう!

これは周りの皆さんから言われ続けていること。

うん、それはそうだ。

今後、後回しにできるだけの体力が残っているとは限らんし。