【報告】 2017年12月10日のFMはつかいち | 裏方さんのブログ

裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"


テーマ:

ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち

第181回(通算321回)放送が終了しました。

この日のゲストはsanaさんです

 

 

 

sanaさんはWMJ2017では、岡山の天満屋ハピータウン原尾島店に出演されました。

スタジオにはお母さまと一緒です。

実はお母さまもWMJ2017のまんのう公園に「秋月花」というグループで出演されました。

素晴らしいボーカルのお母様のDNAを受け継いでいるのでしょうね、堂々としたステージを

こなすsanaさんです。

 

 

 

おなかにいるときからお母さまの歌を聞いて育ってきて、2歳よりタレント活動を開始:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

現在6歳で、歌だけでなく、演技などもこなしマルチタレントとして進んでいます。

 

 

 

ステージでは、すべて暗譜で歌います。

そしてそのステージでのMCが素晴らしいのですよ!

自分で考えて、ちゃんとお話が出来るというのは、なかなか難しいのです。

見習いたいですね・・・・。

 

 

 

歌うことが大好き!という気持ちが伝わってきます。

 

ジャンボリーコーナ~

第2日曜日は、

「今日からあなたもTOMOマニア」

シンガーソングライターで、この番組のパーソナリティにも時々登場の

TOMOさんのコーナーです!

 

そして第4日曜日は

「竹弦教のトラベリンポップ」

2年目に入る竹弦教のコーナー

とても人気なので、さてさて今年のメニューがどんなのか気になりますね!

 

個性の違う2組のコーナー、どちらも非常に楽しみですよ!
聞いた感想などもメールいただけたら幸いです(*v.v)。

ということで第2日曜日は、

「今日からあなたもTOMOマニア」

をお届けしました!

 
いよいよ sana さんのミニライブです!
 
 
 
キャンディーズ~美空ひばり~美川憲一・・・ヽ(*'0'*)ツ
もちろん、素敵なオリジナル曲もありの、レパートリー幅広いです!
 
 
 
スタジオで、しかもヘッドホンして音源聞きながら歌うというのは、なかなか難しいのですが
ちゃんとこなしていましたΣ(=°ω°=;ノ)ノさすがです!
 
 
 
sanaちゃんが歌うと、スタジオ前のフードコートのお客さんが子供さんを中心に
集まって来ましたよ~!
 
はつかいちの放送が、サイマルラジオ使用になり、電波が届かない場所でも

PCなどを利用すればどこからでも聞くことが出来るようになりましたo(〃^▽^〃)o

今までリアルタイムで聞くことが出来なかった皆さま!お待たせいたしました!

どうぞ、生放送を聞いて、ユーストで見て、応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

この日はsana37★ちゃんねる でファンになったという姉妹が、山口県から

応援に来てくれていて、sanaちゃん大感激でした!

 

FMはつかいち|76.1MHz 広島西地区のコミュニティFM

http://www.761.jp/

 

ユーストの録画はこちらからご覧になれます。

http://www.ustream.tv/search?q=wmjlive&type=all

 

次回は、照和ポテトさんをお迎えして午後6時から7時までの

生放送でお届けします!お楽しみに~~

 

記事/マッキー

 

****************

 

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がっています。

 

http://west-mj.com/

裏方@WMJさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス