8月17日 広~い&涼しい湯来体育館 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

どうも。内海です。


最近、家の近くある焼肉屋さんの「だし巻き卵」にハマって週末に3週連続で食べに行き、家でもヘルパーさんに作ってもらっています(笑)


さて、817日も湯来体育館でチーム練習がありました。いつもは半面コートを利用させてもらっているのですが、今回は全面コートが取れたので広々と使用させてもらいました。参加者はササ・ウツ・ジュン・ニク・ヤマピーでした。


この日、珍事件がありました。ジュン君が自宅の駐車場にフットガードを置き忘れる事件が起こりました。体育館に着いて思い出したそうで、ジュン父がすぐ取りに帰りました(笑)


練習内容はパス回し・ドリブル・23をやりました。


あっという間に時間が経って終了~。


私事ですが・・・・

日常用で使用している手動車椅子のタイヤがパンクして乗れなくなったため、職場にサッカー用の電動車椅子で出勤しました。電動に乗って職場でいつもにように動き回れるか不安でしたが、いい練習ができました。たまにはいいかもしれません(笑)