7月6日 マインツミーティング@ブラック編 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

スッキリしない空模様の中、いつもの場所でミーティングでした。


参加者はブニ、ウツ、ササ、ケイ、ジュン、ヤマ、カズ、マイコーさん。


少しばかり、こじんまりとしてますね。



内容は選手権までのスケジュール確認。


なんと選手権後の打ち上げの予定まで決めちゃいました。


幹事長またよろしくお願いします^_^


選手権まで結構タイトです。特に9月はエグそうですね。


締めるとこは締めてただ練習あるのみ。



そしてココからは本日のメインイベントへ突入。


先週、マインツはピジョンフェスティバルでサッカーの


デモンストレーションがありました。


そこでイエローマインツ対ブラックマインツで


試合をしたのでその反省をしました。



僕(ササキ)はブラックで参戦したのでブラック目線で行きます。



正直、ブラックは試合には勝ったけど勝ちといえる内容ではなかった。


みんな気持ちも連携もバラバラだったし、話し合いもなかった。


一つのことにこだわり冷静さを失う。難しいことをやろうとしていたね。


求めていた答えはシンプルな物だったのに・・・



それに比べイエローは事前のミーティングの成果が出てたなあ。


躍動感や勢い、怖ささえもビシビシ感じて、まさにサッカーをしていた。


今回はイエローから学ぶことばかり。気づかされたことも多いです。



ブラックはボロボロだったけど選手権までに修正できるチャンスを


もらったと思わなければね。しっかりマインツのサッカーをしよう。


チャレンジマインツ!!



この後は、マインツミーティング@イエロー編です。


カズよろしく! 皆さんこうご期待ください!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

私事ですが、


ワールドカップついに4強が出揃いましたね。


ちなみに僕の優勝予想はブラジルです。ベタですが


エース不在のブラジルがどう戦うか楽しみです。


みんなの優勝予想はどこですか?


それでは、また~