6月22日 カープも快勝 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!


皆さんこんにちはジュンです。


今回は15時から竹屋町公民館で練習いたしました。

お隣のフジで何食べようかなと思ってましたが、母がざるそばを用意してたのでそれを食べました。

(モスバーガーさん・・・・・銀タコちゃん・・・・・そしてカープ逆転された・・・・・)


気持ちを切り替えいざ竹屋へ

今回はピジョン前の最後に練習と言うことでイエマイ対ブラマイや交換トレードしたミックスチームで試合をいたしました。


ブラックマインツに大量失点しましたが、山Pのゴールやゆうまの上手いポジションが見れたりポジションの確認が取れるなど収穫がありました。

試合中まっこさんが物凄い弾丸シュートを打ってゴールしました(;´Д`)すげぇ


今回沢山失点しましたが、毎試合逆転ボーナスがあり、自分のチームが3点ビハインドで最後の一点取ると4点ゲット出来るので粘って粘って僕が無事決めて逆転サヨナラ勝ちしました。

(ほぼ同時にロサリオがサヨナラホームランかっ飛ばしてカープ勝利^^)


最後の試合では最後の一点を取るとなんと一万点貰えるという太っ腹サービスがありましたが相手に一万ランホームラン打たれ終了しました

(ホームベースまでに9999人入るかなぁ?)


ここでピジョンの試合の目標を発表します

今回練習でも不用意な失点やファールが多いので減らしていく

失点を少なくする

そして一点取りたいです。


今回の私事ですがコーナーです

サッカー日本代表一次リーグ敗退が決定してしまい残念ではありましたが次回大会で頑張って欲しいです。

そしてカープは9連敗の後5連勝優勝諦めず頑張って欲しいです。


最後に来週のピジョンには沢山ギャラリーさんが来るようなので緊張しますが試合を楽しみたいです。 


ではバイバイです。