4月6日 春の交流会 IN 松江 @ハイブリッドカズ | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

こんにちは!

今回、松江と廣島、どっちつかずだった僕の目線で交流会について書かせていただくことになりました。カズです。


本格的に暖かくなってきましたね。桜も散ってきています。
こんなでも寒波ってのは突拍子もなくやって来るもので、
交流会の日は予想以上に寒い日でした(ー ー;)
みなさん、体調には気をつけてください。


さて、今回の松江の交流会ではかずはコンビッグとマインツ、2チームに在籍しているということでそれぞれの一員として参加しました。

コンビッグは僕を含めあの日参加出来たのはギリギリ4人でしたが、
もう1人、大切な仲間が病院で応援してくれていました。
まだ試合を経験したことが無いメイトが2人が楽しんでもらえるか不安でしたが、清々しいほどの大敗でした;^_^A

課題がいろいろみつかりました!
チームを試合中引っ張っていくことの難しさ、やりたいことを伝えることの難しさ。
まだまだ未熟でした(ー ー;)
頑張ります。


また、今回の交流会は観戦、見学に来てくださった方々もたくさんおられました。
松江農林高校サッカー部員、監督さん、連れて来てくださった野崎先生、ありがとうございました。サッカー部員の方々には副審などご協力ありがとうございました。
また交流出来たらと思います^ ^

松江農林高校サッカー部さんのブログです!
http://matsunoufc.exblog.jp


そしてコンビッグの一員として一言
大事な試合前に松江まできて盛り上げてくださったマインツのみなさん、本当にありがとうございました。
亡くなったコンビッグの先輩方も喜んでくれてたと思います!



私事ですが……

交流会の前日から内海さんが家庭訪問に来ました。
その前の週から大事なストフォをお預かりしてたのですが、乗りたいなぁと思いつつも乗りことができず悶々とした一週間。


そして、土曜、内海さん来松江!

先ずは、松江城まわりの桜を眺めながら、出雲蕎麦を食べに行きました。出雲蕎麦と言えば、割子蕎麦です。

そして僕の自主練習に使わせて頂いてる、翌日の会場であるはつらつ体育館へ。

旧ペナルティキック、一対一、シュート練習、いろいろしました。
特に旧ペナルティキックは初めての体験でしたが、今とは違ったドキドキ感があって、内海さんとつい熱いPK合戦をしてました。
僕は互角だったと思います( ̄ー ̄)
また決着つけましょう。
{F692CAF9-687C-4A3C-98D1-1AA78CA7A906:01}



そして夜。
どういった流れか一緒にお風呂に入ることに(笑)

ブログを書くときのために写真を諸所で撮ってたのですが、
お風呂の最中
なぜか僕のスマホを持って来る母


撮らないよ?!


そんな写真ブログに載せようものなら後で何を言われるか…((((;゚Д゚)))))))


内海さんの内海son
カズさんのカズson
この話はもうやめます…(笑)


お風呂上がりの夕食。
普段、見たことないようなご馳走が並んでいました。
色んな話をして結局2時に寝ました(゚o゚;;
当然翌日は寝不足で…。


朝は鏡の池で少し有名な八重垣神社に行きました!
{E9149446-33AC-4D9E-BDFF-9B5F36316356:01}

その鏡の池では
渡される紙に十円玉を乗せて池に浮かせるのですが、
沈むまでの時間で婚期が
沈むまでに動いた距離で結ばれる人との地理的な距離がわかるのですが……

内海さんの紙は手前の方で
しかもすぐに沈みました(゚o゚;;
{CEE4A785-8725-4E37-9E46-210241E05FEB:01}

来年あたり結ばれているのでしょうかね。
楽しみです。


楽しい2日間でした!
内海さんありがとうございました。



では、また会う日まで!