いっちょん、卒業します。 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

こんばんは、いっちょんです!


まさに!!冬(>_<)といった寒さが続いていますが、みなさんお元気ですか??


巷では、インフルエンザ、ノロウイルスなどなど流行っていますが、

この流行にだけは乗りたくないものですね…



そしてそして、あっという間に2月も半ばになろうとしています。


春はもうすぐそこ??

んー(~_~;)



この日は佐伯区スポーツセンターでの練習。

ここの体育館は空調設備があり、とってもありがたい施設なんです(・∀・)


参加者→さた、ゆき、にく、うつみ、さとし、けいた、じゅん、ゆうま、ぶに、いちょ


豪華じゃねー!!



実はこの日、私岩本にとって…マインツにとって…特別な日となりました。


それは、えっと、

その…、


№27岩本がマインツを卒業することに、、、


いえ卒業いたしました。


えーーーっ\(◎o◎)/!?


何が特別なの?

なんて言わないでくださいねww


どうして?

何があったの?



何もありません^^


強いて言うならば私の心の変化ぐらいでしょうか?^_^;


考えると私もイイ歳です。

色々な意味で、少し取り組み方を変えてみようと思い決断いたしました。


あ、サッカーはやめません!好きだから^^


この決断に至るまでは苦しく、

考えるのをやめたいくらいキツい日々が続き、

途中で考えることをやめてみたりもしましたw


でも気付くとまた考えてたり…


もがき抜いた結果出た答えが「卒業」でした。


何かを変えたり、新しく始めたりする時って驚くほどのエネルギーが必要なんですよね。



思えばマインツに入って約5年…


当たり前ですが、はじめは不安で不安で、

県外のチームに移籍し、本当にやっていけるのかな?


まず練習にちゃんと行ける?

行かなきゃ何も始まらないよ?

チームになれないよ?

試合に出られないよ?


挙げればキリがないですが…


それをかき消すように、とにかくがむしゃらに練習に通った記憶があります。

あの頃若かったな~w


初めての予選大会、怒涛のPK戦


初めての選手権大会、波乱のPK戦


しーーーっかり!!脳裏に焼き付いています^^



い~つの~こと~だか~♪思い出してご~らん♪



ほんとに素敵な思い出が沢山ですp(^-^)q



20140209-2


離れるのは寂しいしけど、

これは新しいスタート!!


そのスタートを、気持ちよく送り出してくれたメンバーに心から感謝します。



20140209-1


監督、コーチはじめ、選手、スタッフ、家族の方々…

私を支えて応援してくださったみなさん、


大変お世話になりました。ありがとうございました。


チームは離れますが、

サッカーを愛する仲間として、これからも一緒に楽しんでいけたらと思っています。




あ、新たなスタート場所については…内緒ですw

深い意味も何もないんですが、ここには書かないことにしました。


きっとすぐに分かるはずですw




それでは、

№27 いっちょんでした~。