2月2日 少し暖かかった看護大 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

んばんは。内海です。


1月の終わりからこの日くらいまでは本当に暖かい日が続きましたね。


この日の参加者は、さた・うつ・まつ・にく・ぶにでした。



1回ちきちきスラローム大会を開催しました。基本ルールはタイムアタックです。
2種類やりました。1つはドリブルをしながら回り、もう一つは21組になってパスを回しながら行いました。


ドリブルスラローム結果

1本目

1位さた

2位まつ

4位にく

5位うつ


2本目

1位まつ

2位にく

3位さた

4位うつ


パススラローム結果

1位にく・まつペア

2位うつ・にくペア

3位まつ・うつペア


午後からは32とセットプレイやりました。


32の組み合わせ

にく・まつ・ぶに 対 うつ・さた 21

にく・さた・ぶに 対 うつ・まつ 04

まつ・さた・ぶに 対 にく・うつ 10 



セットプレイではにく・まつ・うつ 対 さた・ぶに

ゴールエリア付近やコーナーのセットプレイをしました。



この日、私は練習中にあることをやらかしていまいました。

サッカー用の車椅子をストライクフォースに乗り換えたのですが、旋回すると床にタイヤの跡クッキリ残っていました。それもいたるところにできていました。全体練習を早く切り上げて、みんなで床拭きをやりました。

貴重な練習時間を削ってしまってごめんなさい。

床拭きを手伝ってくれてありがとうございました.。




こんな感じで練習終了~



私事ですが・・・

131日から横浜にストライクフォースの受け取りと改造に行ってきました。改造には2日かかる予定でしたが、思ったより作業がスムーズに進み1日で終わりました。その日はホテルに泊まり、次の日に東京にいる友達と一緒にスカイツリーと浅草に行きました。楽しかった~