1月26日晴れてるけど雨、極寒の体育館練習 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

ご機嫌いかがでしょうか、ぶにです。


先日の練習は極寒体育館ということもあって?非常にミニマムにまとまった練習となりました。


参加者:うつ、にく、ぶに・・・以上。


贅沢は敵です。さぁ3台あるしなにか出来そうだよね・・・。


と言ってエミュを始動させようと思った瞬間、ガクン・・・



・・・クラッチ入れたよな・・・と異常な反応に障害の切り分けを開始。

まず、コントローラー周りから断線の確認・・・異常なし


充電器をさしてみる・・・ややいつもと違う反応。


ヒューズの確認・・・変わりなし。


壊れていない充電器をさしてみる・・・↑と同じ反応。



・・・・



バッテリーやな・・・。




温度変化とたまにしか動かさない環境が悪かったのかな・・・と・・・ずっとつないでいても壊れるもんは壊れる・・・・・。金欠の今は直せないから、当分、、、ピュアに監督していようかね。



・・・沈む気持ち・・を切り替えて、体で奉仕。


走りに走り、蹴りにけり。


動き回りました。



オフからオンモードに切り替えているので多少、口が悪い^^


厳しいことも選手に放たないといけない。高いとこ目指してる選手には特に。



・・・。



選手に言う代わりに自分も引き締めないとな、、、と、毎夜、選手の出してきた目標とにらめっこしてます。

選手の文に込めたなにか^^を読み解き、選手に合った接し方を目指して・・・。




wwwwwwwww


私事ですが、先週の金曜日の夜から土曜日の夜まで小旅行に行ってきました。そこで散髪してきたのですが、なかなか休日って予約が入ってて大変なんですね^^


飛び込みで入った理髪店のご家族と楽しく会話させてもらったのですが、最後の最後ので、


なだぎ武のディランみたいな髪型にセットされてしまい^^^^^^^


コミュニケーションと、伝えることの難しさを痛感して店を出ました^^


お初の人に対しても的確に指定できるような話術って、どこの世界でも活きてくるんちゃうかなぁ、と思いました。