広島市西区 弁当 惣菜 廣島堂 注文 予約 パン 高須店 | 手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

お弁当、お惣菜は廣島堂にお任せください。毎日新鮮素材を広島市中央市場から直接仕入れ。お客様の健康を考えた家庭料理を提供しています。

はい!藤井です!

な、な、な、な、なんと、
先日、
 
取材を受けましたびっくりアセアセ


なんの取材かと言うと、テレビですガーン
ホームテレビのJステーションという番組の取材でしたうずまきうずまきルンルン

しかも、広島では知らない人はいないであろう。
あの方も来て下さいました~~ラブ

そう!
大ちゃんです笑い泣き
始めて、本物の大ちゃんを見ましたが
噂通り、スリムで細かったです!!

取材されているところを隠し撮りしたので
載せますねグラサン

{9440EDEC-0E7B-49DA-83DF-076E4050F368:01}


{0E891B7D-911A-4592-B7E7-C9383F808B90:01}

詳細はまた後日ウインク

HPにも載せてますのでご覧下さいルンルン