広島市西区 弁当 惣菜 廣島堂 注文 予約 パン 高須店 | 手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

お弁当、お惣菜は廣島堂にお任せください。毎日新鮮素材を広島市中央市場から直接仕入れ。お客様の健康を考えた家庭料理を提供しています。

みなさんこんにちはー!


今日は雨が降ってジメジメでしたね!
外に出るのが億劫な
なーもんはもっと家に
こもっていたくなりました!
しかし、しっかり働いてきましたニヤリ(笑)


今日は廣島堂のセントラルキッチンにて
仕込みのお手伝いをしてまいりました!
時々こうやってお手伝いを
すると、下準備から
廣島堂は手が込んでいて
すごいなといつも思います!!

今日は廣島堂特製!
尚且つ大人気商品の
牛筋コロッケ
を作ってきました!

広島菜が入った特製スパイスが
入った普通のコロッケではない
ひと味もふた味も違う
商品です( •̀ω•́ )/

人気過ぎて良く
売り切れになるほどびっくり


そんな商品があるのは
廣島堂の3店舗だけっっラブラブラブ

みなさん是非ご来店くださいラブラブ


なーもん