広島市 西区 弁当 配達 注文 惣菜 パン 廣島堂 | 手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

手作り惣菜・お弁当の廣島堂のブログ

お弁当、お惣菜は廣島堂にお任せください。毎日新鮮素材を広島市中央市場から直接仕入れ。お客様の健康を考えた家庭料理を提供しています。

こんにちは!

なーもんです!

もう梅雨じゃないのか!ってくらい

最近降ったりやんだりしてますね…。

気分がなかなか上がらないですショボーン

しかし、晴れ女(自称)なーもんは今日も頑張りますニヤリ(笑)

 

気分を上げるためにも

やっぱり毎日食べてる廣島堂のお惣菜が

私の力の源ですね(笑)

私の祖母が良く食べさせてくれた

ほうれん草の白和え

がすごくおいしくておススメです!

 

あと、定番商品の

茄子の揚煮や、サバの蒲焼

なーもんはよく買って帰ります!

皆さんも今度買ってみてください!ラブ

 

なーもんでした!