デザイン勉強会 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日は職業訓練校時代から始めたデザインのメモ勉強会、月2回のペースで平日の三日月夜7時からスタートして頑張り続けてます。


という訳でとりあえずにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ ココをクリックしてください。


さて、本文ですが、今日は椅子椅子の背もたれの部分だけを、アールをつけてデザイン。

そして、パネルで5分の1サイズで工作。レンチ


kobaのうだうだ、ひとり言

なかなかカッコいい!グッド!


kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのは・・・・・恥ずかしくて言えません。しょぼん


kobaのうだうだ、ひとり言

一番目を引いたS君の作品ひらめき電球


決められた条件をクリアーしながらのデザインだったけど人それぞれ違って面白かった。


そして、先生がほんの数ミリ削るだけで、形がまとまる事に驚き!!目



まだまだ勉強中のオヤジに

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?