甥っ子の結婚式 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日は久しぶり~のクラッカー結婚式出席!


一番上の姉(8歳上)の長男の結婚式。


俺が高校3年生の時に生まれた子で、大学時代よく遊んであげたので、我が子のようにうれしいっす。


しかし、写真が載せれません。携帯の使い方がまだよく分からんです。ガーン


その上、kobaの実兄がビデオと、一眼レフ持ってきてて「お前、カメラ撮ってくれ」と言われ、急遽カメラマンに。カメラ


デジカメだからバンバンとって楽しんでたら、自分の携帯のカメラ撮り忘れることしばしば。叫び


公式な場所、知らない人達・・・・・朝からちょっと緊張で頭痛が来そうだったけどファインダー越しに周りの人を見れて、忙しく動いていたので、助かった。「アニキ、ありがとう。」


ちょっと疲れたけど、とてもいいラブラブ結婚式でした。音譜