衝動買い! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

読む前ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ ココをクリックお願いします。


走る人昨日東急ハンズに遊びに行って、ハガキサイズの板を買おうと思って行ったら、こんな物買っちゃいました。

kobaのうだうだ、ひとり言

両側は「ウエンジュ」という木です。木目がしっかり出てて面白いので、真ん中は「ココボロ」、実際は写真より黄色い感じです。ニコニコ


奥にあるのはオモチャ作りのための「球」とアクセサリーを光らせる為のワックスを試しに買いました。今日からおにぎりお昼ご飯を安く仕上げねば・・・・・。ガーン



チャレンジャーなオヤジに

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。