遊びすぎ? | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日は夕方6時ぐらいに帰ってきて、テレビの前でダウン、人ごみを歩きすぎたかな?


昨日は土曜日なので、作業所はいつもどおりお昼まで、家で一人女の子留守番してるチビkobaにたこ焼きを買って帰宅。


午後は長堀で木工教室「アルブル」の生徒さんたちの作品展

kobaのうだうだ、ひとり言

どれもすばらしい作品でした。!!


これはちょっとビックリ目


kobaのうだうだ、ひとり言
この引き出しが


kobaのうだうだ、ひとり言
ちょちょいのちょいで、座卓に変身!叫び

凄く上手くできてる。木目もきれい。すばらしい。


チビkobaは
kobaのうだうだ、ひとり言
やっぱりゲームに夢中。


少ししてすぐ横の喫茶店へ

kobaのうだうだ、ひとり言  

一緒に見に行った訓練校の同期たち、

このときチビkobaはご機嫌斜めだったので写真なし。


帰る前に東急ハンズによって鉛筆買いました。

kobaのうだうだ、ひとり言

この頃から身体が重くてしんどかった。

そして、家に帰ってダウン。


今日は早朝よりUSJに遊びに行きます。夜のパレードまで身体が持つかな?





だんだん疲れてきたkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?