デート、ルンルン♪ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

ラブラブ朝からチビkobaとデート、まずは映画映画館で席の確保、上映時間11:25まで昨日突風で傘が折れたので、天王寺でまずは傘探し、3軒まわって最後の店でお気に入り発見! 2本も買っちゃいました。

kobaのうだうだ、ひとり言
2本で630円目

その後、JR緑の窓口でUSJのチケットを買いました。

続いて、木工ペンダント用のビーズと紐を買いました。


そうこうしているうちに、映画の時間「ヤッターマン」を見に映画館に・・・・。


始まった、面白い、というまにkobaはぐぅぐぅ状態!



映画の後は、ゲーセンへ直行!

kobaのうだうだ、ひとり言
プーさんとスティッチをチビkobaがゲットしました。


そして、今度はマクドナルド

kobaのうだうだ、ひとり言

チビkoba「いっぱい食べて、最後にソフトクリームを食べて、舌が冷たくなりましたぁー!叫び




ウキウキオヤジのkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?