USJ 13時間出かけてました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

朝8時過ぎに家を出て、先ほど9時20分に帰ってきました。


チビkobaとすぐに温泉風呂に入って報告は明日にしようと思ったら、チビが速効でで寝たので静かだから、パソコンPCに向かってます。


朝、電車JRで向かいます。

kobaのうだうだ、ひとり言



ジェットコースター着いた!観覧車


kobaのうだうだ、ひとり言

まずは

これに挑戦
kobaのうだうだ、ひとり言

びびりながらも何とかこなしました。


続いて

ジュラシックパーク
kobaのうだうだ、ひとり言
最後がどうなるか教えずに乗りました。べーっだ!

最後の急降下で身体浮いて怖かったようです。叫び


kobaのうだうだ、ひとり言


何とか機嫌を直して、ランチ


kobaのうだうだ、ひとり言

その後はET

kobaのうだうだ、ひとり言

ここは楽しく。

その後のJAWSは撮影禁止

続いてターミネーター


途中何度も、「お父さん、身体しんどくない?大丈夫?」って聞いてくれます。泣きそうになります。


後は早いけど、夜のパレードまでここで待ちます。

kobaのうだうだ、ひとり言

夕焼けがキレイ、でも、まだまだ。


kobaのうだうだ、ひとり言

ひざに抱っこして、ラブラブラブラブ
kobaのうだうだ、ひとり言

やっと始まりました。
kobaのうだうだ、ひとり言

エルモとツーショット

kobaのうだうだ、ひとり言

いっぱい撮ったけど、見てもつまんないでしょうから省略


最後 シンデレラの時計が12時の鐘を鳴らして終り。

kobaのうだうだ、ひとり言


そして、帰路へ。


koba親子は疲れてショック!、会話も無く、無言で電車電車で帰りました。


めいいっぱい遊びました。一緒に住んであげれない罪滅ぼしです。

そして、明日午後に淋しくなります。しょぼん