やっぱり天気か? | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

大阪は朝から雨がよく降ってます。雨


頭、痛いです。ショック!


地下鉄ラッシュ時間過ぎてから、学校学校へ行こうかと思ってます。


昨日の学校は天気が良かったせいか、身体も軽く、走る人フットワークバッチリでした。


景品作りも


kobaのうだうだ、ひとり言 ラッコ

kobaのうだうだ、ひとり言

この写真よりさらに増えて60個超えました。


そんな中、やっちゃいました!

kobaのうだうだ、ひとり言

糸鋸で親指、パックリ!!

痛かったぁ~。ドクロ 

お医者さん行ったら縫われるから、なんとか出血を抑えてバンソウコウどめ。


先生いわく、「糸鋸は普通、刃にあたっても切れへんのによう切ったなぁ。」

前代未聞、先生も糸鋸で怪我した奴を始めて見たそうです。なさけねェ~。しょぼん


景品作りをする人が増えました。

Oさむちゃんの車、さすが上手いし早い。
kobaのうだうだ、ひとり言

4人ぐらいお箸を作ってます。
kobaのうだうだ、ひとり言 H田さんの作品

その内の一人

kobaのうだうだ、ひとり言


M川君は鼻水押さえながらの作業、花粉症デビューかな?


kobaのうだうだ、ひとり言





それと先日のリクライニングチェアーの機構は


kobaのうだうだ、ひとり言


背もたれの下に丸棒が支えてます。

これを移動することで

kobaのうだうだ、ひとり言

背もたれの傾きが変わります。



kobaのうだうだ、ひとり言


根元の軸はボルト、ちょっと残念。

製作者はS友君と書きましたが、M本君でした。M本君ゴメンナサイ。


浮いたり沈んだりのkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。





kobaちゃんは、寛平ちゃんを応援します。

画像をクリックしてください
アースマラソン応援バナー  

あなたは、何かにチャレンジしてますか?