元気・・・・回復中! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今朝、最悪のうつ状態だったけど、雨が上がってからか?


ウソのように頭痛が治まってきました。ニコニコ


学校は月曜無理して行って、昼からロッカー室で横になってしまった。

火曜は行っても迷惑だから休み、今日の水曜は朝、起き上がれない状態だった。


今日は少し落ち着いてから、気分転換に行き着け(ほとんどかかりつけ)の喫茶店でモーニングして、少しましになりました。


なんだか、明朝学校に行けそうな気がする~♪詩吟風に)





浮いたり沈んだりのkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。





kobaちゃんは、寛平ちゃんを応援します。

画像をクリックしてください
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますか?