今朝も重役出勤。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今朝も大阪は雨雨、よってkobaの頭は、きーーーーーーん!!ショック!


ラッシュタイム後に登校学校走る人・・・・・・。


皆、頑張ってるーーーー。


M川君の座敷机出来上がりーーーーー。
kobaのうだうだ、ひとり言
鉋掛けバッチリ


同じくM川君のフォトスタンド
kobaのうだうだ、ひとり言


Y田君も一生懸命お箸作り

(でも、持って帰るようです。)

kobaのうだうだ、ひとり言


Oさむちゃんはやっぱり凄い。

あっという間に、車が7台!!!

kobaのうだうだ、ひとり言


kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言
細工物もバッチリ!


kobaの作品のお気に入り達。
kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言



S垣君は机の仕上げに夢中!

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

天板はピッカ、ピッカ

kobaのうだうだ、ひとり言


18歳の若手も頑張ってます。
kobaのうだうだ、ひとり言
座面の高さを変えれる椅子。



今日、又、一人退校しました。ご年配のH田さん。

kobaよりずっと年上なのに、一生懸命会社を回って就職先を見つけられました。尊敬します。

又、淋しくなりました。


再来週にもう一人退校予定です。








淋しがりやのkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。





kobaちゃんは、寛平ちゃんを応援します。

画像をクリックしてください
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますか?