学校&展示会 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

前回の報告で三段引き出しを仮組みしてましたが、今日は朝からボンドを付けてレンチ組み立てました。ところが、ガーン

組み立て

ハタガネで締め付けるのが必死

組み立て

こんな状態に





組み立て

歪んでいるから、上から押さえつけてるkoba( ̄Д ̄;;

先生が「今日一日そうしとれ!」って、「まじですかぁ?」

1分程で開放されて、「まぁ、何とかなるやろう」ってな感じです。


今日は実習後、2期先輩が門真でやってる展示会を見に行きました。

展示会

展示会 (パンダのコーナー)


展示会 (後輩たちに優しいT田さん)
手前に見えるゆらゆら揺れるスツール面白い!

こんなかわいい物も、

小鳥
小鳥たちです。

家に帰って、速効リハビリに向かうkobaでした。






がんばるオヤジに、救いの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。