必殺!2日分報告 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

また更新サボってしまいました。

あかんやないかぁ~ワイン

という訳で、まずは11日(火)


この日は朝から最悪でした。ドクロ

いつもと同じ時間の電車電車に乗ったのに凄く混んでて、うつkobaはラッシュで気分が悪くなり、頭痛がしてきたので、途中降りて、違う線に乗って遠回りして学校へ、ショック!ヘロヘロになりなら到着、実習室の前のベンチでしばらく横になって、頭痛薬が効いてくるのを待ちました。


もう帰りたいと思いながら、結局最後まで受けたのですが、帰りは、30分時間多く掛かるけどバスで帰りました。

で、ブログ更新する元気なく、休んでしまいました。



さて12日(水)は

電車電車を一本早く乗って、バッチリ登校!ニコニコ

レンチ作業も順調グッド!周りを見る余裕も

あぜびきのこ あぜびきのこ
珍しい「あぜびきのこ」を使ってるM本君


kobaは

外側

仮組みをして、直角や出っ張りのチェック、なかなかイケテル。


しかし、なぁ~にぃ~、やっちまったなぁ!


失敗

失敗

失敗

前日に集中力が無い中でやった溝付き(後ろの板を入れる)を失敗してる。

組み立てた時に2ミリぐらいの隙間が出来てしまう。

また、埋めなあかん。ガーン

こんな調子、いつものパターンです。


実習終了後、日本橋へ。

我が家の壊れたインターホンを修理する為、旧式のインターホン探しに。


最後に整骨院で疲れの溜まった腰を押してもらって、帰ったら、ご飯食べて、風呂に入ったら、すぐ寝てしまった。


【おまけ】

kobaそっくり
ご存知「まりもっこり」、チ○ポをひっぱると、戻りながら体をブルブル震わせるおもちゃ。

この顔がkobaそっくりと、みんなが言います。

俺ってそんなにかわいかったっけ?

ただのいやらしい目つきのオヤジってか?



いつものドジなオヤジに、救いの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。