いちごミルクのアイスカヌレ | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

練乳といちごがたっぷりのいちごミルクアイスのカヌレです。

いろんな型で作ると楽しいですね。

 

 

 

【材料】セリアのシリコンモールド8個
いちご    10個
牛乳     40ml
加糖練乳   40g
生クリーム  40ml
ドライフランボワーズ 少々

【作り方】

①いちごをモヒートペストルやフォークで潰してカヌレ型に入れます。

カヌレ型はセリアで購入しました。



②器に牛乳、練乳、生クリームを加えて良く混ぜてシリコンモールドに流しこんで一晩冷やします。



③シリコンモールドから出します。


◆モヒート ペストル 19.5cm ウェーブ

 

このいちごミルクアイスカヌレの作り方はこちらです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

お知らせです。

【ひろまるくん公式グッズ発売中】 

ひろまるくんのバッグやタオルをSUZURIで発売することになりました!

YouTubeストアでも購入出来ますので、一度ご覧になってくださいね。

 

そして

/ 初レシピ本が発売中です! \


【ひろまるクックの幸せスイーツレシピ】 
ひろまるくん人形が案内してくれる優しいとかわいいがコラボした本になりました。 
皆様のおうちに幸せとおいしいの雨を降らせたい! 

下矢印 下矢印 下矢印