スーパーフードとスーパーカップのスムージー | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

ビーツパウダーとスーパーカップアイスクリーム、バナナで作るスムージーです。
 

アイスを入れるとまろやかな味になります。

【材料】
バナナ      2本
スーパーカップ  100g
ビーツパウダー  10g
加糖練乳     30g
プレーンヨーグルト200g
(トッピング)なくても良い
バナナ      1本
キウイ      1個

【作り方】


①バナナ、ビーツパウダー、スーパーカップ、プレーンヨーグルト、加糖練乳を全て容器に入れて、ブレンダーにかけます。



②トッピングのバナナとキウイを約3mmに切ってコップに貼ると可愛いです。

 

 

 

このスーパーフードの作り方動画はこちらです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

スイーツを作りたいけど、どうしていいか分からない・・・

ケーキ教室は時間がなくて・・・

という方は、初めての人でも作れるシフォンケーキの作り方やスイーツレシピ動画もあるので

時間がありましたら見てみてくださいおじぎ

下の写真をクリックして頂きますとYouTubeに飛びます。

 

スイーツ作りのグッズって何を買えばいいの?という方はこちらに

「初めて作るスイーツグッズ特集」がありますのでご覧くださいね。

下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村