Twitterで久しぶりにバズりました。 | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

今朝起きたらTwitterのアイコンが赤い・・・

 

 

寝ぼけていて良く見てませんでしたが、久しぶりの+99

かなんか書いてありまして開いたら

 

英語、スペイン語、タガログ語etc

で溢れてました。

それがこのツイートです。よろしければご覧くださいね

下矢印 下矢印 下矢印

 

元動画はあの8,000万回越えのこの動画です。

 

今度こそ全米に認知されたら嬉しいですね

 

スイーツを作りたいけど、どうしていいか分からない・・・

ケーキ教室は時間がなくて・・・

という方は、初めての人でも作れるシフォンケーキの作り方やスイーツレシピ動画もあるので

時間がありましたら見てみてくださいおじぎ

下の写真をクリックして頂きますとYouTubeに飛びます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村