いちごのアイスクリームミルクシェイク | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

新鮮ないちごとアイスクリームと牛乳をミキサーにかけるだけで、簡単に美味しいストロベリーシェイクが作れます。

これも超簡単なので、すぐにお家で美味しいシェイクが飲めます。

 

作り方は1分動画で見てくださいね♪

下矢印 下矢印 下矢印

 

【材料】200ml入りコップ4杯分
いちご        1パック(20-25個)
バニラアイスクリーム 470g(レディーボーデン1個)
牛乳         250ml
ホイップクリーム
 生クリーム     250ml
 グラニュー糖      25g
(トッピング) 
いちご        4個
紗々(チョコレート)  4枚
スペアミント     4枚
 
【作り方】

①ミキサーにいちご、バニラアイス、牛乳を入れて10-20秒回します。
 
 
②コップに注いで、ホイップクリームを絞ります。
 
 
③いちごと紗々、スペアミントをトッピングしたら出来上がりです。
 
ブラックサンダー入りもあります。
 

スイーツを作りたいけど、どうしていいか分からない・・・

ケーキ教室は時間がなくて・・・

という方は、初めての人でも作れるシフォンケーキの作り方やスイーツレシピ動画もあるので

時間がありましたら見てみてくださいおじぎ

写真をクリックしたらHPに行きます。

趣味で作ってますので

どこをクリックしてもモチロン料金は一切発生しませんのでご安心を(^^)