キットカットのミルクシェイク♪ | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

キットカットとバニラアイス(Lady Borden)と牛乳をミキサーにかけるだけで

お店のミルクチョコレートシェイクが作れます。


しかも食感もお店で飲むミルクチョコレートシェイクです。

 

とてもキットカット、バニラアイス、牛乳だけで簡単に出来るのでどうでしょうか。

 

その作り方の動画はこちらです。

クリック クリック クリック

 

【材料】360mlコップ2個使用
キットカットミニ  6袋(12本)
バニラアイスクリーム250g
牛乳        250ml
(ホイップクリーム)
 生クリーム     100ml
 グラニュー糖     10g
 くだいたキットカット(トッピング)1/2袋(1本)
 キットカットミニ(トッピング)  2袋(4本)
 
【作り方】

①ミキサーにバニラアイス、牛乳、割ったキットカットを入れて30-40秒回します。
 
 
②コップに注いで、ホイップクリームを絞ります。
 
 
③細かく砕いたキットカットと、そのままのキットカットをトッピングしたら出来上がりです。
 
これだけで美味しいお店のシェイクが出来ます(^^)/
 

ケーキを作りたいけど、どうしていいか分からない・・・

ケーキ教室は時間がなくて・・・

という方は、初めての人でも作れるシフォンケーキの作り方やスイーツレシピ動画もあるので

時間がありましたら見てみてくださいおじぎ

写真をクリックしたらHPに行きます。

趣味で作ってますので

どこをクリックしてもモチロン料金は一切発生しませんのでご安心を(^^)