今更ながらホームページを作りました(^^)/【ブログと違いますよ】 | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

こないだ、

動画集客チャンネルというユーチューバーの神様のようなコンサルタントの

酒井先生】という動画の先生

 

▼酒井先生のHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/dogaseminar

 

のオフ会で知り合った

ゲーム実況ユーチューバーの

【えなおさん】に簡単に作れるホームページ

 

▼えなおさんのHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/enao-games

 

なるものを教えて頂いて作ってみました。

 

ペライチというHP作成サイトです。

無料から有料まであって、利用者が最近ぐんぐん伸びているそうです。

 

皆さんかなりと言うか、めちゃくちゃ本格的すぎます。

 

という事で私もマネして(すぐ人のマネをする)

酒井先生、えなおさん勝手にリンクしてすみませんおじぎおじぎおじぎ

 

▼私【ひろまる】のHPはこんな感じで、まだ書くこと少ないです。

ここが私のHPです。

クリック クリック クリック

https://peraichi.com/landing_pages/view/hiromaru

 

今更ホームページって?

と思うかもしれませんが、上手く出来るとこの1ページでたくさんの人に自分のブログや、ツイッター

インスタにユーチューブを見て頂く機会も増えるかもわからないですよ

私はまだまだですけどね汗

わりと簡単に作れるので、皆さんもどうでしょうか?