お菓子作りグッズ売り場の綺麗なお姉さんと日かげはマシな淀川CR | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

昨日もサイクリングロードは34℃くらいで暑かった汗

しかーしこれだけ暑いと日蔭が涼しく感じてしまいました。

ふと見たらビアンキの走行距離が20000kmピッタリだったので一応記念写真バンザイ

 

ぞじで今日は最近、家の近くにできたお菓子作成グッズ専門店に行って必要なものを買ってきましたこれ↓

鍋や食器類はニトリですけどね。

 

製菓用品専門の富水商店さんという所で、ここはかなりの品ぞろえですオススメ

しかも、売り場の綺麗なお姉さんと話が合ってかなり長い間話し込んでしまいましたおんぷ

 

思わずお店にない物を取り寄せしてもらって、届いたらまた貰いに行きますおんぷ。

 

ゾンアマに注文したら来るんですけどねニコちゃん

 

別に綺麗なお姉さんとまた会って話をしたいからではなくなくないんです苦笑い