ニョロニョロのたね | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

ムーミンスタンドでニョロニョロのたねを飲んでから黒タピオカが大好きになって自分で作って見たら意外に簡単に出来ました。
今回は少し残ったので、ラップに包んで冷凍しておいて500ワットで4分チンしたら美味しく食べられるそうです笑顔
 
今日は俺のめちゃくちゃ英語バージョンでお楽しみくださいオススメ
って、動画は英語も日本語も関係ないですけどねうんうん
クリック   クリック   クリック

Ingredients: (6 servings)
150g  black tapioca pearl
1500g  water
400g Mango juice
400g Strawberry Milk juice
400cc Almond milk juice
 
Instructions:
①soak black tapioca over night.
 
 
②boil black tea leaves for 1 - 2 minutes.
 
 
③Cool with water.
 
 
④Please drink your favorite juice.
 
 
 
「材料」6杯分
ブラックタピオカ 150g(乾燥)
水 1500g
マンゴージュース  400g
イチゴミルク    400g
アーモンドミルク  400g
作り方
①タピオカを8殻10時間浸水します。
②浸水したタピオカを1〜2分ほど茹でます。
 (途中で食べてみて芯がなければOKです)
③ザルに入れて水で冷やします。
④コップに分けて好きなジュースを入れます。
 (甘いのが好きな方はガムシロップを入れてください。)
 
 
英語はめちゃくちゃですが、何気に頭が良さそうに見えるなぁ音符