台風前にラーメンツーリング | Mr.T の備忘録日記

Mr.T の備忘録日記

愛機はカワサキZX-14
登山と自転車もたまにやります

今度来る台風12号は東から西へ移動するということで前代未聞の台風らしいですがNEW
おかげさまで炎天下の直射日光を避けれそうなのでグッ雨が降り出す直前まで遊ぶという条件で久々にバイクに乗ってみました音符

H30年7月29日(日)
イメージ 10イメージ 11前日の飲み会でまたもや午前様になってしまって若干出遅れてしまいましたがガーンガソリン入れて赤水公園に向かいましたアセアセ
イメージ 1今日はKAWASAKIのバイク3台でラーメンを食べに行きましょうアップというか前日の夜も「柊」でトマトラーメン食べたかもしれませんがそんなのは気にしませんw
イメージ 2その前にパーインスタ映えする写真を撮影してみましょうカメラ
イカツイおらおら系の2台ですがハッう~んカッコイイっすねグッ
パソコンで拡大したらもっとカッコイイじゃなイカ!
イメージ 3イメージ 4ところでユメタマ号ですがステップバーとクラッチレバーを交換してからの試走も兼ねてたんですがNEWフィーリングも上々でもっと早く買っとけば良かったかな爆  笑
イメージ 5というわけでマージンたっぷり気持ちのいい速度で森の中を抜けていつものラーメン屋さんに到着フラッグここのラーメンはいつ来ても同じ味で安定してますメニューに無いけど「チャータマ」を注文してるそこのお客さん!!
イメージ 8
あなたはかなりの通ですなお店のおばちゃんに内緒でいっぱいスタンプ押してもらって秘密また来ますね~爆  笑
イメージ 6ラーメン屋さんの駐車場でKAWASAKIはイカツイなと思った瞬間の画像アセアセ
イメージ 9帰りは道の駅までのんびり走りましたが風がある曇りの日なので信号待ちでもまだまだ耐えれますねグッ写真はブラックさんから頂きましたが片足ですがちゃんとかかとまで着いてるので安心しました爆  笑
イメージ 7道の駅で雨雲レーダーチェックするともう大分付近は雨が降ってるみたいなので高速で帰りましょうってことで流れ解散パー台風のおかげで久しぶりにバイクに乗ることが出来た1日でしたくるくる