バイク乗ってないけど近況報告☆ | Mr.T の備忘録日記

Mr.T の備忘録日記

愛機はカワサキZX-14
登山と自転車もたまにやります

つい先日はお正月だったような気もしますがひらめき電球
早いもので気が付けば2月になってしまいましたねあせる
イメージ 1時に!!シェルパ君ですが始動時にセルモーターを回すとリサイクルガキンガキンハッと異音がしますのでいろいろ調べてみると「ワンウェイクラッチの不具合」の可能性が高いですねパソコン
点検も兼ねてしばらく入院させることにしました病院
イメージ 2

ZXRは冬ということも重なってバッテリーが弱ってしまってエンジン始動不可状態
バイク用バッテリー充電器を購入して車庫でつなぎっ放しでしたが雷エンジンも始動できたのでとりあえず良しグッ
リアタイヤも坊主でそろそろ交換しなきゃでしたアセアセ
結局今年になって全然乗ってないじゃなイカ!
イメージ 3そのヘタレな本人ですがサラダとかパンとかサンドイッチでダイエットに励んでます
徐々に効果も出始めて体重も少し落ちましたよん
イメージ 4
ハイエースの救急車ってマフラーはサイド出しなんですね
まるでGTマシーンみたいでスパルタンやな~ハッ
などと、どうでもいい発見をしつつも日々頑張って生きてますタラー
今週末も予定が入っててレンチバイクは乗れそうに無いですが・・・そういえば来週末も県北で飲み会やったです!!
ガッツリツーリングには行け無いけど少しでも乗れればいいなと妄想中でございます