おひさしぶり | hitorigoto 4

hitorigoto 4

思ったことをただ書くだけです。


もう二月も半ば、もうすぐで三月なわけだが、今年最初の書き込みなので、

とりあえず、明けましておめでとう!

なぜ更新していなかったかと言うと、、、確かに忙しかったというのもあるが、いったん書かなくなると、さぼり癖が出てしまうのですね。

最近は、酒が飲めて、豚肉が食べれて、女の子とも話すことが出来る(日本では当たり前の事だが)、隣国のバーレンが大変なことになっていて、、、、

ところで、チュニジアから始まった反政府デモ、

その影響で、今の俺にとってはパラダイスであるバーレンにも遊びに行けません。

ということで、休みの日は、音楽を聞いたり、読書をしたり、テレビを見たり、ちょっと気合いを入れて自炊をしたり、、、

そんな時間の使い方。

そうそう、運動不足がマジでヤバいので、俺の住むマンションアパートに隣接する大型ショッピングモールをただただ歩いたりもしています。

こちらの気候は、2月初め頃が一番寒かったですね、その頃はジャケットやコートが必要なくらいの寒さだったけど、最近は少しずつ暖かくなってきている感じ。

あと一ヶ月もすれば、早くも夏の到来です。

では、ただ今調理中のキンピラごぼうが煮たってきたので、また明日。