5歳の女の子にモチーベーションを掻き立てられる1日 | 洋服を綺麗に着る体を作る・女性の為の体作りの為のブログ

洋服を綺麗に着る体を作る・女性の為の体作りの為のブログ

女優さんやモデルさんのように服を着こなせる体型をつくりを専門としたブログになります。服を選ぶ事も大切ですが、体型自体を変える事でより素敵に服を着こなせる体型に変えていく。そんな内容をお届けしていきたいと思います。

こんにちは。

 

 

今日こんな事があったんですよ。。。

 

 

以下に記載

______________________________

 

昼ご飯を買いに住んでいるマンションから出たとこで

たまたま通りかかったと思われる

5歳くらいの女の子と

7歳くらいの男の子の

兄妹だと思われる子達に出くわす。

 

 

(そこからの会話)

 

 

5歳の女の子

「これーなーにー」(私の住んでいるマンションを見上げながら)

 

「マンションなのー?」

 

 

7歳の兄

「マンションだろー」

 

 

5歳の女の子

「ほんとーかなー  だってちっちゃくないー・・・」

「ちっちゃすぎじゃなーいー」(兄に向かって)

 

 

7歳の兄

「・・・・・・・・・・いいから歩けよ・・」

(私がいる空気を悟って)

 

 

5歳の女の子

「えーなんでこんなにちっちゃいのー」

「ちっちゃいよねーー」(兄にたたみかける・・)

 

7歳の兄

「・・・・・・・」

 

_____________________________

 

てな会話がマンションを出た瞬間に

繰り広げられていたわけです。

 

 

私の住むマンションは確かに

大規模ではないんですが、

 

駅から徒歩2分程

低層で5階建で30〜40戸程

オートロックもついていれば

エントランスも小さいながら存在しているんです。

 

管理人さんが毎日のように

手入れをして綺麗なマンションです。

 

 

まぁごく普通の賃貸マンション。

 

 

ですが、

 

 

近隣には確かに著名人が住む

高級マンションや戸建物件が多数

存在しているのも確かです。

 

 

出来事があるまでは

昼ごはんでも買いに行こうとかしか

思っていなかったわけですが

 

 

改めて思ったんですよね。

 

 

「俺がんばろ・・」

 

 

って。

 

 

この女の子は決して悪気はないんですよね

子供は正直ですからね^^;

 

 

 

て事で仕事も筋トレもいつも以上に自宅で

がんばってみましたよ↓

 

 

今日はこの筋トレギアを使って食事前に汗をかいてみました。

 

 

自宅でトレーニングしてみたい方は

こちらを参照して下さいね↓

自宅でできる筋トレ

 

 

モチベーションて内側から高められるのが理想ですけど、

まさかこんなに小さな子達から刺激を

もらう事もあるんだなと新たな経験をした日です。。。^ ^